林道を愉しく走れる様に

昔やっていた、トライアルをtototoさんからTLを譲って頂いたので去年の暮れから、始めました。

アクセルワークやら身体の使い方なんかは、林道を走るのにも通じる処があると考えてのチャレンジですけどね〜(笑)

いざ、やってみると頭の中での想定と実際のところの違いにビックリです😰

やっぱり、歳のせいか身体が動かないですね〜(笑)

其れでも、やってる内には身体が動く様になると信じつつ💦💦

林道に行くのを楽しみにしてますけど…

去年の夏過ぎに修理に出したDT君が未だに治って来ないのには、バイク屋には呆れますよ〜😡

其れでも、TLに乗るのが愉しくなって来てtototoさん曰く、noriはもう林道に戻って来ないのかなぁ〜って言われるんですけど…😅

TLで林道は、辛いだろうし皆さんに付いて行けないだろうしなぁ〜(笑)

まぁ〜なる様になると思って、TLで遊んでますね。f:id:TT250Rnori:20170105124755j:imagef:id:TT250Rnori:20170105124801j:image