2015/5/17茂来〜南相木〜中津川

始めまして、TT250に乗って行った処のコメントを、書いて行こうかと思います。

いつもの3人で、茂来~南相木~中津川経由で林道を走って来ました。f:id:TT250Rnori:20150523000821j:image
同行して頂いた皆さんです。f:id:TT250Rnori:20150523000937j:image
途中、いきどまりの林道に入ってみた所、綺麗な湖が有ったので皆さんで記念撮影です😜
f:id:TT250Rnori:20150523001150j:image
途中、皆さんのオートバイを試乗会した所での、ちょっとしたアクシデントです💦f:id:TT250Rnori:20150523001332j:image
南相木の林道に立っていた、林道の看板草に覆われていて、気を付けないと見落としてしまいます💦f:id:TT250Rnori:20150523001527j:image
看板の立ってる、十字路です。f:id:TT250Rnori:20150523001652j:image
三国峠に到着しましたが、中津川林道の夜間時間閉鎖になると言うので、ゆっくりする事も無く直ぐ出発です😰
この後、中津川林道出口の管理事務所迄一気に走りきり、暗く寒くなって来た中休憩して居たら一緒に走って来た方の、リアブレーキが、原因不明の焼き付きを起こしましたが、この先は、舗装路なのでリアブレーキを使わないでも良い様に、ゆっくり走る事に…

全走行距離  460km

若く無いのに、日帰りツーリングにしては走り過ぎですよね😰
其れでも、楽しい1日を過ごせたので良しですね🌟