2015/7/19またまた、栃木県

またまた、何時もの3人で、栃木県の林道散策して来ました😄

kikiさんと羽生PAで6時に待ち合わせしてたのに、家で起きたら

5時50分

ビックリです🙀

直ぐさま、寝坊のメール入れて慌てて出発💨

tototoさんkikiさんとの待ち合わせ場所の7/11到着は、予定の時間よりも1時間半程遅れましたが、御二方共待って頂きありがとうございましたm(_ _)m

早速、1本目の地図で散策した林道に向かいます💨f:id:TT250Rnori:20150720144552j:image

地図では、行き止まりだったんですがあわよくば、抜けられるかと期待しながら行って見ましたが、まさかこういう事とは思いませんでした😅

かなり、長いトンネルの様で中は真っ暗です💦

ただ、ゲートの前に居るとトンネルから抜けて来た風が冷たくて離れるのが嫌になる位でした😜

気を取り直して、予定の2本目の林道に向かいます💨

此処は、以前kikiさんが、大コケして鎖骨を折った林道なんで、kikiさんのリベンジも含めて行こうと思ってました👍

 f:id:TT250Rnori:20150720160450j:imagef:id:TT250Rnori:20150720160555j:image

次に、向かったのは久しぶりの川俣桧枝岐です🌟

その前に、大笹牧場手前の県道245号線の河原で昼食です。f:id:TT250Rnori:20150720160900j:image


久しぶりの川俣桧枝岐は、相変わらずみずたまりが多くて溜まり水をかけられ無い様に走るのが、忙しかったですねぇ〜(笑)

かける事は、多々ありましたが…(笑)

余りに、溜まり水を架けられて嫌になったのか?tototoさんはイキナリ在らぬ処で休憩ですよf:id:TT250Rnori:20150720161513j:image

最後に、前回とは逆ルートで安が森です💨

此処は、何気に走り易いんで好きな林道の1つなんですが、途中のトンネルで突然クラクションが聴こえたんで停まってみると、トンネルの入り口で、kikiさん休憩です😰
残念ながら、証拠写真が有りません😅
kikiさん後方からのんびり来るので、tototoさんと遊んでると、左コーナー曲がった先が大事にf:id:TT250Rnori:20150720162027j:imagef:id:TT250Rnori:20150720162014j:image
なってました🙀

tototoさん、自分も何とか飛び越えたんで事無きに済みましたが…
路の3分の2が、前日迄の雨で崩落してました🙀
深さ判るように、kikiさんに穴の中に立って貰いました😜
他所の方が、穴に堕ちて怪我などしなければ良いんですが…
そんなこんな感じで、今回も愉しく山遊びして来ました🌟
帰りは、余りの疲労で佐野SAで2時間半程仮眠してから家に到着は、明け方の4時でした😰

今回の総走行距離
     586km
      でした。