初めてのキャブ調整

15/8/8/16日の日曜に、TT250仕入れてからの初めてのキャブ調整をしてみました。
f:id:TT250Rnori:20150818103232j:image

予想通り、インシュレーターはこの有様😰f:id:TT250Rnori:20150818103214j:image
キャブも、バラしてみた処、前オーナーが弄って居たみたいでフロート室のガスケットは液体パッキンがモリモリ💦💦
想定通り、加速ボンブも御臨終でした😰
エアークリーナー取り入れ口、社外マフラー取り付けでガスが、薄いだろうとの事で
メインジェットを142番から145番に上げて
ニードルジェットを、1段下げて
と、してみましたが…
低速、中速辺りはトルクが上がった気がしますが、全開にした時にモタつきがありますね〜😅
やっぱり、1回ではうまい具合に調整し切れないですね💦
取り敢えずは、この状態で来週の山遊びに参戦です😰
置いてかれない様にしないとなぁ〜😂
30日には、加速ボンブも入るし、以前tototoさんに頂いたパーツの中にインシュレーターも在ったので、交換です🌟
その際には、ニードルジェットも、標準に戻しますかね。
後は、ジェネレーター側のガスケットがダメで、オイル漏れが、発覚です😅
ココは、チャンジシフトかフロントのドリブンか、判らないでいた処ですが、自分で外して置いてキャブ調整の為に、バッテリーを外したせいか?
メーターが、可笑しくなりました😅
押して歩いただけで、5kmの表示に…
そんなにバワー有りませんよね〜(笑)
次回の作業で、上手く調整出来ますかねぇ😅