15/9/27 3年振りの富士山

久しぶりに富士山に行って来ました。

今回は、名古屋からも1人参加の4人組になりました。f:id:TT250Rnori:20150929095503j:image

名古屋から参加の前田さん
f:id:TT250Rnori:20150929095547j:image

tototoさん

f:id:TT250Rnori:20150929095629j:image

kikiさん

東名高速の富士ICで待ち合わせ。

合流してから、燃料を入れる予定のスタンドに行ってみたら未だ早いせいか開いてない😰

開店時間は過ぎているのに💦

急遽、違う所を探す事に💦

直ぐ近くに有ったので一安心😜

kikiさんが、富士ICの手前でもう既にエンプティーになっていたのですね〜(笑)

ガス入れて、コンビニで買い出しも完了していよいよ、目的の朝霧高原手前の林道密集地点に向かいます💨

f:id:TT250Rnori:20150929100329j:image

tototoさん作成の地図を確認しながら、やって来ました〜😜

実は、この時点でもう既に2本走ってるんですけど😅

短く、迷いながらだったので写メは在りません🌀

写真の場所が、今回の林道密集地の起点になるであろう十字路になります。

上手い具合に、繋げていけるかなぁ〜(笑)

先ずはf:id:TT250Rnori:20150929100313j:image


此方の林道を行きます💨

途中曲がる所が解らずに、通り過ぎてプチ迷子に😰

何とか、現在地の確認が取れて気を取り直して出発です💨

上手い具合に、予定のコースに戻って行くと当初の予定林道が😍

迷わず突入です💨

入って直ぐに、4Tダンプとすれ違います🙀

日曜なのにお仕事されてる方も居るんですね〜😜

途中曲がる所が多々ありますから、その中に1本に入ってみましたら、ものの見事に行き止まり😂

Uターンする際に、前田さんのWが切り株にヒットして、シフトペダルがあらぬ方に向いています🙀

f:id:TT250Rnori:20150929160637j:image

f:id:TT250Rnori:20150929160701j:image

何とか、修復して出発です💨

出口まで行ってみると、入り口が判らずにウロウロしてた所に😜



入ってみて二股になってる所を違う方に行ったんで行き止まったんですね(笑)f:id:TT250Rnori:20150929191248j:image


最初に走った所を戻って、起点の十字路に戻ります。

今度は此方f:id:TT250Rnori:20150929102615j:image

に行きます。

今度は間違って迷子にならない様にしないと😜

ユウチュウブで見た通り、フラットダートの走り易い林道です👍

知らず知らず、アクセルも開いていきますね〜(笑)

途中の曲がる所も今回は、間違えず😜

一先ず富士スカイラインに向かいます。

出たら、其処でUターンです。直ぐの所に林道らしき道が😍

急遽行ってみる事にします、予定のコースに出られる筈です。

走ってるとどうも全線舗装林道の様相が💦

途中、左手に美味しそうな林道が😍

舗装林道より未舗装路が良いに決まってますよね〜(笑)

迷わずコース変更です。

この辺は、道案内任されてる人間の特権ですね〜(笑)

皆さん黙って付いて来てくれます😜

今しがた走って来た、大峯線に戻ると、ゲートが有りますがまたまた、美味しそうな林道を発見😍f:id:TT250Rnori:20150929191411j:image

此処も、迷わず突入です😜

予想通りに、岩倉線に出られました。

f:id:TT250Rnori:20150929191642j:image

其処から、鶴芝下線の起点まで向かってみます。

この時点で、時間も既に14時過ぎになってましたので、最後の笹塚線に向かいます💨

この時に、今回は調子の良いkikiさんが後ろから撮影するんで、tototoさんとバトルをする様にとのムチャぶりが🙀

かなり疲れてるんですけどね〜(笑)

そうは言っても、走り出すとやっぱり捲られる訳には行かないですよねぇ〜(笑)

勢い余って、十字路も構わず確認もしないで突っ切りです🙀

幾ら、走ってる方が少ないと言っても幸いにどちらも来なかったので、無事でしたけど…

次回からは絶対に避けたい行動でした😡

行き止まりの笹塚線に出たら、思ってたより国道が近いのにビックリです💦

国道の途中で、記念撮影

f:id:TT250Rnori:20150929105925j:image

此処から、富士ICに戻って前田さんとお別れです。

東名高速の中井PAで早めの夕食です。

f:id:TT250Rnori:20150929110105j:image

肉そばに紅生薑の天ぷら舞茸の天ぷらを美味しく頂きましたよ〜

圏央道の相模原愛川ICで、tototoさんkikiさん共お別れです。

又、良い所見つけて行きましょうねぇ🌟

走行距離  330kmでした。