15/10/26初めての榛名湖周辺




今回、初めて榛名湖周辺に行って来ました。

いつもの3人に今回は栃木在住のiwaさんもご同行頂いて4人での散策になります。

f:id:TT250Rnori:20151105135537j:image

iwaさんと愛機のKLX250


f:id:TT250Rnori:20151104101447j:image

tototoさんとKLX250改

f:id:TT250Rnori:20151104101543j:image

kikiさんとWR250

f:id:TT250Rnori:20151104101621j:image

自分とTT250R

関越の駒寄PAで7時待ち合わせなんですが、tototoさんとiwaさんが下道で来て、途中道に迷ったという事で集合が、30分程ずれましたが、いつものご愛嬌という事で😜

渋川伊香保インターを降りたところで、GS詰めてと思ったら未だ開いてません😰

運良く、目の前のGSが開いていたんで補給です(^ ^)

途中、県道33号線のコンビニに立ち寄り昼飯の買い出しです。

伊香保の街中の手前から県道をずれる予定が、道を間違えてそのまま33号線を爆走です😜

f:id:TT250Rnori:20151104102633j:image

f:id:TT250Rnori:20151104102652j:image

可笑しいと思い止まった見晴らし台からの紅葉ですが、未だチョット早いですね〜(笑)

戻って、予定のゴルフコース⛳️を目指します💨

実は、ゴルフコースを目指してる最中も間違えたんですが、皆さん気が付いてないみたいだったんで敢えて黙ってましたよ〜(笑)

f:id:TT250Rnori:20151104103331j:image

予定には無かった林道ですが、足慣らしに入ってみました。

走り易くて良かったんですが、あれっと言う間に終わってしまいました💦

直ぐに、引き返して予定の弓ケトウ林道に向かいます💨

有ったと思い迷わず、そのまま飛び込んで行きます。

初めての榛名湖周辺なんですが、予想してたのより、ヤブこぎが多くて参ったなぁ〜(笑)と、思っていたら行き止まりです😅

やれやれと思って、Uターンして元の舗装林道に戻ります。

そのまま舗装林道を行くと、予定の弓ケトウ林道が在りました💦

f:id:TT250Rnori:20151105123229j:image

さっきの行き止まりのヤブこぎは、なんだったんでしょうねぇ〜(*^_^*)

この弓ケトウ林道も、やはり行き止まりですが先程のヤブこぎの後なんで、気分的には爽快に走れましたよ👍

またまた、舗装林道に戻って次の林道を目指します。

在りました今度も行き止まりなのか解りませんが、入ってみますよ〜😜

f:id:TT250Rnori:20151105123255j:image

入る時は、気づきませんでしたか出てきたら、この看板が在りました😜

どうしちゃったのか?

いきなりtototoさん休憩ですね〜f:id:TT250Rnori:20151105124158j:image

またまた、舗装林道を行くと細い林道を発見🌟

迷わず、飛び込んで行きます💨

最初の頃は走り易くて良い林道ですね〜👍

だんだんと路が細くなって行きますが、先頭の自分は気にせず行きますよ〜😜

行くと更に細くなって、山肌に人1人通れる位の路に😰

面白そうなんで、ガンガン行きます💨

行ってみて、正解でした🎉

人生初の馬の背の様な林道からの絶景です🌟

https://youtu.be/rpw2uXHzdEY

広場が在れば、もっとゆっくり出来たんですがf:id:TT250Rnori:20151105125027j:imagef:id:TT250Rnori:20151105125041j:image


f:id:TT250Rnori:20151105125153j:image

流石に、此処ではゆっくり出来ませんよねぇ〜(笑)

そのまま、行ってみるとなんとこの前に走った弓ケトウ林道に戻って来ました。

出た所は、自分とiwaさんが間違えて入ってUターンした所でした🙀

其れから、又、弓ケトウ林道を降ります。

またまた、舗装林道を行くと林道発見ですね〜(笑)

入って行くと、途中川沿いの少し広くなった所に

f:id:TT250Rnori:20151105125803j:image

f:id:TT250Rnori:20151105125850j:image

この様な祠が在りました。

なんと、この様な場所でkikiさんが、メガネのネジを外して落とすと言うサプライズをやってくれました🙀

f:id:TT250Rnori:20151105140051j:image

皆んなで、探しますが流石50代の集まり😂

目的のネジが小さ過ぎて見えませんよ〜(笑)

気をとり直して、先に進みます💨

地図で見る限りは、抜けられる様になってますから、期待しながら爆走です💨

f:id:TT250Rnori:20151105140438j:image

途中ゲートが在りましたが、横を失礼させて頂きました😜

ゲートの先は二股に分かれていて左は行き止まりなんですが、ソコソコ距離が在りそうなんで行ってみると、少し走った所で工事の為ユンボを横にして通行止めになってました😰

仕方がないので、戻って右側に行きます👍

なんと、地図では抜けられる様になっているのにまたも、行き止まりです😂

時間も丁度良いので、行き止まりの広場で昼食です。

またまた、舗装林道に戻って次の林道を目指します。

在りましたよ〜🎉

上手く抜けられれば良いんですけど、地図で確認すると良い具合に大回りして抜けられる様になってます。

時間的にも、最後の林道になりそうなんで、皆さんアクセル開け開けです💨f:id:TT250Rnori:20151105141747j:image

走り易くて良い林道でしたが…

地図で確認したのとは、違う所に出てしまいました😭

なんと、県道の33号線でした。

時間的にも、次の林道を探して行くのは無理なので、諦めて大人しく撤退ですね〜😰

折角なんで、皆さんで、榛名湖に立ち寄りです。

f:id:TT250Rnori:20151105142245j:image

f:id:TT250Rnori:20151105142320j:image

tototoさんとiwaさんは、藤岡南ICから、北関東道で桐生迄行って国道を帰ると云う事になって、IC手前でお別れです。

kikiさんと自分は、藤岡から関越道に乗るつもりが、渋滞45kmの看板が…

流石に、乗る気に慣れず、下道で帰る事になりました、ヤレヤレですねぇ〜😅

なんとか、無事に22時過ぎに到着です。

kikiさんからは、到着メールが届いてますが

tototoさんからは、到着メールが届いてません🌀

自分よりも、早く到着する筈なのに可笑しいと思っていたら、なんとiwaさんと田沼の山の中を夜間散策していたそうです🙀

f:id:TT250Rnori:20151105143247j:image

えらく、元気ですよねぇ〜(笑)

今回は、行き止まりにヤブこぎとストレスが溜まっていたんでしょうか⁉️

此れに、懲りずに又、行きましょうねぇ〜👍



総走行距離

   398km

      でした。